Sunday, April 24, 2011

夏休みの計画

夏休みに 私は楽しみにしている。おもしろいやすみだといいんですが。
五月から七月まで、インターンをします。上海のプライスウォーターハウスクーパースで働きます。いそがしいかもしれません。
ほかに、友達にあいたいでんす。いろいろな新しいレストランがあるそうです。あそこでおいしいたべものをたべてみたいです。
体重を減らさなくちゃいけませんね!ことし ふとりましたね。スミス大学で よくチョコレートをたべましたから。今 しんぱいしています。
最初は 日本の早稲田大学に行くつもりだった。でも、じしんがあったので、夏のプログラムを取り消しました。残念ですね。日本が 早くよくなるといいですね。 

No comments:

Post a Comment