Monday, April 11, 2011

春休み

春休みは まあまあでした。私はニューヨークにいきました。あそこで 三日だけとまっていました。ニューヨークにたくさん行きましたから、あまりたのしかったとおもいます。毎日
友達とかいものをしたり、食べ物を食べたりしました。つまらなかったと思います。
そして ニューヨークからスミスにかえりました。友達といっしょに料理をしてみました。食べ物があまりおいしかったです。でも、私はとてもしあわせでした。
春休みに、しゅくだいがたくさんありました。ほんをたくさんよまなくちゃいけませんでした。たいへんだったね。
今学期 わたしはとてもいそかしいですね。ねみたいです。はやくうちにかえられるといいんですが!

No comments:

Post a Comment