Tuesday, October 26, 2010

週末

週末、しゅくだいが  たくさんありましたね!でも、たくさん寝ました!

土曜日に、私はいそがしかったです。国際関係(international relations)のしゅくだいは   むずかしかったです。私は国際関係が    きらいです。せんせいに    ききました。数学のしゅくだいは    やさしかったです。私もスポツを    しました。じっこう(running)が    すきです。ばん、 ともだちと    しずかなレストランに    行きました。ちゅうごくのたべものを     たべりました。

日曜日に    テレビをみました。テレビは    おもしろくありませんでした。私もかいものをしました。ふくとたべものを    かいました。としょかんで    六時間べんきょうしました。

2 comments:

  1. わたしも週末にはテレビを見ます!とくべつにスポンジバブーが一番すきです!

    ReplyDelete
  2. 国際関係のべんきょう、たいへんですね〜。がんばってくださいね。

    ReplyDelete